Posted on: 2021-09-05 Posted by: lovelily Comments: 0

Qoo10のメガ割とは、年に4回あるQoo10のセールです。

Qoo10は主に韓国のコスメを扱っています。

 

韓国から届く製品もあるので、少々・・・というか、かなり届くのは遅いですが

日本で買うよりかなりお得です!

 

今回はメガ割第一弾で購入したものを3つ紹介します。

 

ネイチャーリパブリック グリーンダーママイルドシカビッグトナー(化粧水)

 

こちらはリピート品です。

敏感肌でも私でも問題なく使えるので、かなり優秀。

肌荒れ防止と保湿を助けてくれる化粧水です。

500mlと大容量ですが、ないと不安なアイテム。

 

<Qoo10のネイチャーリパブリックはこちら♪>

 

②ネイチャーリパブリック シカデイリーシートマスク30枚入り

 

こちらもリピート品。

マスクシートがすごい!「ピタッ」と密着してくれるので気持ちが良い。

べたつかないので朝に使ってもOK!

敏感肌の私でもピリつかない優秀なシートマスク。

 

<Qoo10のネイチャーリパブリックはこちら♪>

 

 

③hince  トゥルーディメンショングロウチーク (SHINE OUT)

 

こちらは初めましてです。

SNSで見てて、すごーく気になっていたチーク。

私は「SHINE OUT」というパープルを選択。

The ブルべ冬!って感じの色ですよね!

使うの楽しみです。

 

<Qoo10のhinceはこちら♪>

 

 

私のメガ割第1弾の購入品はこんな感じです。

 

 

また購入したらこちらのブログでご報告しますね!