Posted on: 2021-11-24 Posted by: lovelily Comments: 0

KATEから発売された「トラップアイパレット」が可愛すぎる!

すぐにネットで購入しました!

 

そんなKATEの「トラップアイパレット」をご紹介します♪

 

トラップアイパレットとは

そもそもKATEのトラップアイパレットとは

ドレスアップをイメージした数量限定のアイパレットです。

 

2種類発売されていて

「EX-1 罠の駆引」と「EX-2 の蜜の誘惑」があります。

 


画像出典:KATE TOKYO

 

 

私が購入したのは写真左側の「EX-1 罠の駆引」です。

ブルべカラーでめちゃくちゃ可愛いですよね!

 

「EX-2 蜜の誘惑」もイエベカラーで可愛い!

 

パッケージが可愛すぎる!

トラップアイパレットのパッケージも可愛いんです!

芯の強そうな美女が描かれています。

開けてみると・・・

飛び出す絵本みたいでワクワクしますよねー♡

 

EX-1 罠の駆引きをスウォッチ

トラップアイパレットの「EX-1罠の駆引」のカラーはこんな感じです♪

 

手に塗るとこんな感じです♪

右上のラメがブルーラメでとっても綺麗!
左下のピンクはマットで発色がとても良いです。

 

数量限定ですので、ご購入はお早めに!