Posted on: 2021-09-30 Posted by: lovelily Comments: 0
KATEパープル眉マスカラ

先日、アイブロウパウダーについてのブログを書きました。

<【ブルべ冬】のアイブロウカラーは赤みブラウン!-アイブロウパウダー編>

 

今回は、今期のトレンドにもなっている「アイブロウマスカラのカラー」についてご紹介します♪

 

購入したアイブロウマスカラはパープル(紫)!

さっそく私が購入したのは、KATEの3Dアイブロウマスカラの「PU-1 ライトパープル」です。

 

こちらは一時、品切れにもなっていた商品です。

ちなみに、「ライトパープル」はWEB限定カラーなので、店頭では販売していません。

 

 

KATE 3Dアイブロウカラー「 PU-1 ライトパープル」 実際の色味をご紹介!

「PU-1 ライトパープル」の色見はこんな感じです♪

KATEパープル眉マスカラ

 

かなりパープル!

実際に、眉毛に乗せるとこんな感じです♪

眉マスカラ

 

眉毛に乗せると、そんなにきつくならずにニュアンスカラーになります!

さらに、眉頭を立てるようにして塗ると、さらに今っぽくオシャレな感じに♪

 

この塗り方は、メイクアップアーティストの小田切ヒロさんがYouTubeでご紹介していました。

とても参考になる動画なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

パープル(紫色)のアイブロウマスカラを使ってみた感想

アイメイクではなく、眉毛にポイントを置くのは、マスク時代ならではだなと思いました。

パープルの色は、きつくないけど個性が出せるので、個人的には絶対に挑戦して欲しい色です!

 

KATEの3Dアイブロウカラーなら、お値段も1000円以内でゲットできるので挑戦しやすいですよ♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね。