Posted on: 2021-12-09 Posted by: lovelily Comments: 0
etudedustycar4

ETUDEのアイパレット「ダスティキャット」が可愛すぎる!

韓国コスメで有名なETUDEから、とっても可愛いアイパレットが発売されています!

それがダスティキャットです!

 

etudedustycat1

猫耳がついているこのパッケージ、めちゃくちゃ可愛くないですか?

届いてダンボールを空けた瞬間に「可愛い!!」と叫んでしまいました。笑

 

このダスティキャットというアイパレットは、韓国の人気美容系動画クリエイターの「Leo J(レオ・ジェイ)」さんとのコラボ商品です。

 

ETUDEのアイパレット「ダスティキャット」のカラーを紹介!

それではダスティキャットの色味(カラー)をご紹介しますね♪

etudedustycatetudedustycat3
アイパレットに猫の足あとが付いてて可愛すぎますよね~!

色味は全体的にくすんだピンクブラウンで、ブルべさんが大得意なカラー展開となっています。

9色中6色がマットカラーになっていて、普段使いはもちろん、メイクで遊びたいときにも使える万能アイパレットです!

 

写真の②、⑥、⑧がラメ入りカラーとなっています。

②はベースのカラーが赤よりのコーラルでオーロラっぽいラメが入っています!

⑥はベースのカラーはなく、オーロラのラメがキラキラでとても可愛いです♡

⑧はラメが少しだけ入っており、締め色として使うことができますよ♪

 

ETUDEのアイパレット「ダスティキャット」を使った感想!

etudedustycat5
ETUDEのアイパレット「ダスティキャット」を使った感想は・・・

とにかく使いやすい!

最初は正直、パケ買いでした・・笑

 

しかしアイメイクしてみるとビックリ!

とても肌なじみが良くて、派手になりすぎず、さりげない可愛らしさを演出してくれます。

 

気になる人は

ぜひ、ETUDEのアイパレット「ダスティキャット」をチェックしてみてくださいね。